2011年10月24日

マロンちゃんのお家

マロンちゃんのお家マロンちゃんのお家

東京のMさま
昨日は早朝よりお世話になりました。
お電話で色々とお話しをうかがってから
色々と思いをはせながら手作りにこだわって創らせていただきました
マロンちゃんへの思いの深さがお電話でも心に伝わりましたよ
お会いして手仕事屋の思っていたとおりの方でうれしかったです
お部屋の雰囲気やマロンちゃんの写真を拝見して、ホッ!としました。
イメージ通りのかわいいお家ちになったんじゃないかと思います
とても喜んでいただき私もうれしいです。
それから
Mさまのお宅の環境に慣れるまでは少々時間がかかるかもしれませんが
無垢材で生まれたてのお家なので気長にお付き合いくださいね
不都合がありましたら手直しに伺います
これからがお付き合いの始まりです。
大切にお使いくださいね

ありがとうございました

それから
お土産まで頂き恐縮しています
帰ってから早速我が家のお仏壇に上げさせていただきました




お仏壇の藤澤 http://www4.ocn.ne.jp/~fujishin/
同じカテゴリー(ご注文のお仏壇)の記事画像
ウォールナット材
同じカテゴリー(ご注文のお仏壇)の記事
 ウォールナット材 (2011-11-14 08:47)

Posted by 手仕事や at 17:25│Comments(0)ご注文のお仏壇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。